top of page

オルゴナイトを作ったよ報告♪

大変報告が遅くなりましたが…笑

先月9月17日にまゆ先生をお呼びしてのオルゴナイトワークショップ!!

私(megu)は一人だけピラミッドを作るということで型作りから入りました!

そして全員来てからオルゴナイトの説明。

そして銅線をクルクル~して^^

クリスタルにもクルクルー巻いて♡

中に入れる天然石とか選んで☆

もうね、楽しすぎました!!!

今度はグラデーションの円錐やマカバ作りたいっ!!!

写真は出来上がりから載せてみましたよ(^▽^)/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page