top of page

ホームページをリニューアルしました!

こんにちは!

ココカラデザインの深水めぐみです♪

大変ご無沙汰しております。

昨年のココカラフェスタvol.6はこれまでにないご来場者数だったのですが、

きちんとご報告しないままですみませんでした。。。

会場が広かったのでベビーカーや車椅子の方、杖をついたシニアの方にも喜ばれ

とても楽しいイベントとなりました!!!

ありがとうございました♡

今年はホームページもリニューアルし、お泊り企画なども考えてます☆

ブログも週1回ぐらいは更新できるようにと思っております(笑)

もう3月も半ばに入りますが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page