top of page

打合せ☆


午後から新宿でまゆちゃんとデート💕 可愛い笑顔に癒されたー笑 ということでまゆちゃんの写真だけ😁 私はファスティングの回復期でスムージーのみ😊

今日はワークショップの打合せをしました!

そして、ココカラフェスタの開催を当分見送ることとなりました。

みなさんのご期待に沿えなくて申し訳ありません(;´・ω・)

また開催の際にはお知らせいたします!!

4年間ありがとうございましたー♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page